多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

年末上京編(3日目)

7時ごろ、ニュース速報メールに叩き起こされる。
「M.シューマッハ、スキー事故で危篤」。
一気に目が覚めた。メシを食いつつ艦これやりつつ情報収集。

10時くらいにチェックアウト。
アキバの駅構内ロッカーに荷物を放り込むと、流れで有明へ行くことに。
今回行くつもりなかったからサークルチェックしてないんだけどなー。

11時ごろビッグサイト到着。ワーカホリックで犬上センセの新刊、東京ポンポン堂で高橋センセの新刊をそれぞれ購入。
これで終わり、と場内巡回してたら「雅&あるまじろ」最後尾の札発見。よし並ぶ(ぉ

結局1時間くらい並んであるまじろ新刊2種ゲト。これでちょうどタイムアップ。bolze.は無理だろーと諦めた。

荷物を回収して羽田へ向かい,15時15分の飛行機で帰途に着いた。
…もう、今年は東京行かないw