多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

毎年決めてる事ですが

俺がwebサイトを始めて以来決めてるのが、「4月1日は更新しない」こと。
サイトを持った時点で既に社会人だったから、年度始めの日は忙しくて
更新どころじゃないってのがひとつ。

今年も多忙でした。つか今回、遂に異動しまして。
現在もまだ新旧両方の仕事を抱えて難儀しております。
一番つらいのは勤務地が変わって通勤距離が長くなったことですが。
朝は今までより30分早く出ないと…。

もうひとつ、4月1日に更新しない理由は「なんか何書いても嘘っぽく感じられる」から。
元は「4月1日の午前中には軽い嘘をつくことが許される」てな話だったはずだけど、今じゃ関係ないしなー。