多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

明けましたよ。

ということで2009年よりブログへ移行することにしました。
元サイトの跡地は私的ブックマーク置き場として残しときます。
今後特に何かを書く予定はなし、ということで。

1日は昼まで死んでました。初売りとか出掛ける気力もなく。
2日は何とか表に出て、近所のディスカウントショップの初売り(店内全品1割引)で
来週からの通常業務に向けての必要な品を買ったりとか。
で、3日はまた引きこもり。というかまだ疲労が取れてません。
年々回復が遅くなってるような気が。

明けて4日はJRA開幕ってことで小倉競馬場まで行ってきます。
行きか帰りに天神寄って、とら&メロンの巡回しとかないとー。