多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

ニトロの「ファントム」もアニメ化ですか

ニトロプラス10周年記念 ファントムプロジェクト
アニメ公式もここになるのかな。
ファントムって以前DVD-PG版のキャストで一回やったよーな気がするけど<黒歴史化しました

ゲームの発売当時はmade with micromediaに良作なしっつーのが常識だったし、当初はほとんどスルーされてたなぁ。
実際、インターフェースはクソだったが無駄に凝った銃器の3Dモデリング虚淵シナリオにやられて以後チェック対象に。
しかし正直ニトロが10年持つとは思わなかった。

ところでアニメ版のアイン、菊池祥子が描いたらまんま「Noir」の霧香だよな(笑