多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

遊昇凄舞(by千葉繁)

だから北斗2ネタなんておっさん丸出しだと(ry
あの頃は森西武の黄金時代でしたな。

ともかく、4勝3敗で日本一おめでとう埼玉西武ライオンズ
GG佐藤・ブラセルにシリーズ後半は正捕手の細川まで欠きながらの優勝は見事としか。
特に岸と平尾は本当にすごかった。そして最終戦の西口以外完全試合に吹いた。
どこまでもそういう運命か。

ところで俺が見てるとなぜか西武に点が入らず逆に巨人の場合は点が入るので、
スト2戦は西武のチャンスとピンチはわざとチャンネル変えて見ないようにしてた(笑
つまり影のMVPは俺ということでひとつ<そろそろ黙れ

そんな祝賀ムードの中、ひっそりと田原引退の記事が。
これで森西武を知る選手がライオンズからいなくなるのね(西口は東尾西武の1期生)。
16年間お疲れ様でした。