多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

BBH3ラストプレイ。

いよいよ10/22からBBH2008が稼動開始(見込)。
というわけで自動的にプレイ終了となるBBH3の最終戦績をば。

今作では2チーム、メインの純正若鷹軍団とサブのコモン白カード12球団選抜でプレイしてた。

まずは若鷹軍団から。

終戦績は204勝307敗93分、勝率.399で9段。
勝率が上がらなかったり引き分けが多かったりするのは、一時「4回までノーコンティニュー」プレイばっかりやってたから。
9回までプレイするようになってからはトントンか少し勝ち越し程度で推移してた。

選手レベルは7〜8で、イケメン大村さんだけ9。
2008への引継ぎで2ダウンなので5〜6で再スタートすることに。
でも新登場のカードが揃うまではCOM戦メインかなぁ。シーズン成績揃えたいし。
一応ガトーと神内外して大場&大隣入り、あとは2軍枠の7人でいろいろ追加しようかと。
久米と高谷は欲しいな。長谷川、小斉、金子、中西もいると嬉しい。

続いて白選抜チーム。

こちらはあんまりプレイせず。15勝45敗13分、勝率.025で3段まで。
これはカードが揃うまでメインばっかりやってた所為ってのが強い。

選手レベルも4〜6なんで、2008からは2〜4。
まぁこれもG前田、YS鈴木健、H稲嶺の引退選手と、2008で白→黒になる選手を除外するから
メンバー決定までしばらくかかりそう。

で、終了間際に立ち上げたチームがもうひとつ。

雁ノ巣メインの若鷹軍団パートII。
こっちはCOM戦しかやってないんで通算成績なしの9級。
引退・移籍選手も入れてる、いわゆる準純正チーム。しかし完全にネタ(笑
一番レベルの上がってる大道さんも1からのスタートなんで、まぁゆっくりプレイしていく。
08シーズンからコーチ入りした宮地と田口がまた使えるようになるんで、稼動開始したら追加しようかと。