多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最後までズンドコ(未遂)

11時にチェックアウト。まずはWINS後楽園へ向かい、土日の的中馬券を払い戻し。買ったときの生馬券と串馬券代くらいは出た感じ。 秋葉原へ戻り、友人らと合流して昼食後、周辺をぶらぶらと。出費はとらで同人誌買ったくらい。 14時過ぎに友人らと別れ、水道…

夏の終わり

退場後は赤羽へ向かい、友人らの夏コミ打ち上げに途中合流。ここで友人(今回は不参加)のTwitterフォローが外れていることを知るという(陳謝あわてて再フォロー。友人らのタイムラインは普段リストで追ってるからぜんぜん判らなかったのです(弁解) あと個室居…

新日本プロレス「G1クライマックス28」優勝決定戦in日本武道館

開始の20分前に着席。この日は最上階近くからの観戦。まぁ武道館は全体的に観やすいからなー。 序盤は特に波乱もなく。バレクラ対決がNEVER6人タッグのタイトル戦になったくらい?なおエリートからOGにタイトル移動。他には石井がケニーに挑戦アピールとか、…

なんだかんだで結局3日目行ってまうんよね

アラームで起床。 12時半に寝たんで3時間睡眠くらいか。 朝食を採って、トイレ済ませて、荷物確認していざ有明へ。 京浜東北線→京葉線→りんかい線と始発を乗り継いで到着。 いつものように西待機列へ並ぶ。 特に夏はビルの影になる事が多く、東の駐車場より…

新日本プロレス「G1クライマックス28」Bブロック最終戦in日本武道館

棚橋の対戦相手が決まる日。 可能性があるのはケニー、ダストさん、飯伏。 セミでダストさんが勝つとその時点で飯伏の勝ち抜けがなくなるんで、ダストさん負けでケニーか飯伏の可能性が強そうかなー。 で、公式戦のラスト3試合がどれもメイン級の盛り上がり…

夕方までは予定もなく

12時くらいまで宿でのんびり。 その後、いったん水道橋へ移動しWINSで土日メインの馬券購入を。 まぁ縁起物ですし(謎理論 土曜の3場メイン、日曜分東西重賞前日発売の計5Rを少々。 あと生馬券と串馬券も買った。馬券買ったったー pic.twitter.com/1ppcCG1AsQ…

新日本プロレス「G1クライマックス28」Aブロック最終戦in日本武道館

18時半開始。 5分前からの「feels like tonight」に乗せた歴代優勝者紹介Vが気分を煽る。 この日はAブロックの最終戦。 棚橋、オカダ、ジェイのいずれかが、日曜の決勝に進む。事前予想ではジェイ勝利→メインに乱入してオカダに一撃→棚橋反則負けでジェイ決…

「カメラを止めるな!」観に行った。

この日は夕方まで予定なし、ってことで話題の「カメラを止めるな!」を。 拡大公開が御徒町のTOHO上野でも始まってて、12時過ぎの回が取れたんで行ってきた。 地元だと一番近い上映館まで片道90分くらいかかるうえ、序でに寄ろうにも満席だったりとかで行け…

神宮花火大会(一方的な)

16時半の開場前に神宮着。 まず電子チケットを引き換えて、駆けつけ一杯レモンサワーとヤクルト唐揚げを。 生き返るー(ダメ人間) 開門からしばらく待って、ビジター側外野席へ入場。 席を確認してから、売店でソーセージメガ盛りと生ビール。 生き返るー(ダ…

いざ設営へ

朝起きたら交通機関は通常通り動いてる模様。 となれば行くしかあるまい設営に。 いつも通り、ゆりかもめでビッグサイトへ。 途中で11時02分を迎え、立ち止まってその場で黙祷。 11時半から前説開始。 共同代表フデタニンからのお言葉をいただくなど。 設営…

嵐の出発

前日の時点で「飛行機欠航するかもしれんやでー^^」とのありがたい予告を貰ってたんで、予約をキャンセルし新幹線自由席での上京に切り替え。 最終の東京行きは博多発18時58分とかだけど、少しでも早い時間の方が欠航振り替えの人も少ないと判断し、仕事を…