多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏コミ3日目

予告どおりに朝4時起床ー(白目 前日のうちに買っておいた朝食を採り、荷物をまとめていざ出発。 フロントに鍵を預けるとき「14時ごろに荷物置きと着替えに戻りますんで」と伝えておいた。 チェックインが15時からだから掃除中だと困るんでな。 大江戸線始発→…

夏コミ2日目

またしても7時前に目が覚めてしまうorz これで起きたら8時過ぎ、とかだったら早々に諦められたものを…。 そんなわけで身支度して、7時過ぎに宿を出て、朝食後に有明へ。 なんか久々に、3日とも彼の地へ行くような気が。 無事、8時半前に会場着。 不意にチケ…

新日本プロレス「G1クライマックス25」in両国国技館2日目

コンビニで飲み物等を買い込むのに時間を取られ、開始15分前くらいに入場。 今日は2人使用のマス席。相席は外国の方だった。 第1試合は小松田中veReDRAGON。 小松田中の逆エビ競演は定番ムーブになりつつあるなぁ。 あとReDRAGONへの声援も多い。去年の初登…

夏コミ1日目

なんだかんだで7時前に目が覚めてしまうというね(白目 前日にコンビニで買っといたメシを食いつつ、艦これのイベを進める。 11時ごろに宿を出て、大江戸線→有楽町線→ゆりかもめのルートで有明へ。 この日は東123で9サークルほど。 完売2つと行列回避2つで、…

新日本プロレス「G1クライマックス25」in両国国技館1日目

25回目のG1クライマックスも、残すは両国3連戦のみ。 今日はその1日目、Aブロックの優勝決定戦進出者が決まる日。 G1の開始5分前から「歴代優勝者紹介」のVが流れるんだけど、これが始まりへの昂ぶりを否応無しに煽ってくれる。 このBGMがDaughtryの「Feels …

今日は楽しい設営日

今回は普段より早い時間の便を取ったため、1時間ほど前倒しでの出発。 羽田着は予定より10分くらい遅れた。離陸許可が出るのに時間掛かってたんでしゃーない。 新橋駅のロッカーを確保し、タオルとゴム付き軍手、それらの収納バッグだけを持ってゆりかもめへ…

プロ野球「巨人vsDeNA」19回戦in東京ドーム

今年2回目、通算では7回目となる東京ドーム来場は、巨人−DeNAのナイター戦。 ちなみにこれまでの訪問6回の内訳は、全日1回、NOAH2回、新日3回。全てプロレス。 つまり「東京ドームで野球観戦」は今回が初めてという。 思わず「すげーっ! 東京ドームで野球や…