多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やきうの時間だあぁぁぁぁぁぁ

今年初のヤフド生観戦、鷹vs鷲のオープン戦に出発。 13時開始の1時間くらい前に現地着。 オープン戦はタカマルポイント(先着でピンバッジ貰えたり、来場時にポイント加算で特典あったりするサービス)付かないのね。 だいたいスタメン発表が30分前くらいなん…

さいたまスーパーDDT 2015。

10時くらいに起きて、しばしボーっと。宿の無料朝食は食い損なった。 昼前に外へ出て、雁川で牛すじチャーハン。その後、さいたま新都心へ。 コミュニティアリーナとはいえ、DDTがさいたまスーパーアリーナに進出。 しかもメインはHARASHIMAve飯伏とくれば観…

出張先から逢いに行く

前日まで名古屋出張だったんで、そのまま1泊し新幹線で東京入り。 全ては田村ゆかり武道館公演「Lantana in the Moonlight」初日に参戦するため。 秋葉原で昼飯に牛かつを食してからチェックイン後、武道館へ。 今回の席は1階スタンドの下手寄り3列目。 場…

「KANO 1931海の向こうの甲子園」観に行った。

地元の映画館に2週間限定で掛かってたんで、映画の日でもあるしと観賞。 場内の入りは4割くらい。 1931年の甲子園に出場した台湾代表・嘉義農林(KANO)の躍進を基にしたフィクション。 上映時間3時間と長い映画なのに間延び感はなかった。 台湾映画だけど台詞…