多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡着

現在31度。

8月16日の雑記

<思い出しつつ8/27更新>朝6時ごろ起床。朝食を採りつつweb巡回。7時前に宿を出発。永田町から有楽町線→豊洲からゆりかもめで展示場正門へ。 アトリウムから8時ごろ入場し、東3の自スペースへ。 まぁ今回は自分の売り物無いんで、黙々とチラシを片付けつつ…

コミックマーケット76情報。

8月16日(日)東京ビックサイトで開催の「コミックマーケット76」において、 個人サークル「T-Room」にて「東オ-18a」にスペースを頂いておりますが、 本業多忙のため同人活動に割く時間的・心理的リソースがなく、 今回「T-Room」新刊発行を断念しました。当…

8月15日の雑記

<思い出しつつ8/21更新>8時半過ぎに起床。 アラームが鳴らないと思ったら携帯の電池切れてた。 昨夜アプリを立ち上げたまま寝てたっぽい。 充電しつつ、洗濯する汚れ物を詰め込み、企業ブースの巡回先をチェック。10時半ごろに充電完了して、宿から徒歩…

定点観測

ついでに

列無かったんで買った(笑

おまけ

アマガミCDとか。

目標達成

カオスフィールドのサントラ復刻版。

8月14日の雑記

<思い出しつつ8/21更新>目覚めれば7時orz この段階で有明行きを諦め(やっぱりbolzeは始発じゃないと厳しい)、午前中は神保町めぐりに予定変更。…高岡盆休みとはorz スマイル館でBBHプレイ後、書泉と三省堂廻って秋葉原へ。 結局買ったのは漫画2冊、「…

神保町

8月13日の雑記

<思い出しつつ8/21更新>設営日。 ・使い慣れた皮手袋 ・汗拭き用のスポーツタオル ・替えのシャツ ・販売物(申込書等)購入のためのお金 ・クリアファイル(設営マニュアル保存用) ・サークル申し込みの受付番号 これらをバッグにまとめて準備完了。 11時…

当日券げと

あと1時間ほど暇なんで日陰でマターリと。

今年の搾取水

森林保護募金

東12完了

設営開始

設営マニュアル

有明

8月12日の雑記

<思い出しつつ8/21更新>3月までの部署への応援業務最終日。 夕方まで現場を廻って、定時に帰って即出発。今回は荷物が多いので、貨物室へ預けることにした。 羽田を出るのが遅くなるが仕方ない。空港での晩飯はとんこつラーメン。酒は飲まず。機内では疲…

8月9日の雑記

やっとカタログのビニール破った<挨拶 とりあえず冊子の分割とカタロムのインスコだけ済ませたところ。 チェックは後ほど。とにかく今回は時間がなかった…というか、現在進行形で「ない」。 春の人事異動で勤務地と担当業務が変わって、新しい状況への対応…

8月の購入予定。

いつもの予定一覧。 ただし夏コミ限定とか先行とかのは除く。 あの会場で何を買う(買ってしまう)かは予測不能(笑 CD/DVD系をフォローできてないんで後ほど追加しま。 →ちょっと追加しますた。上旬は週刊チャンピオン系が。しかし秋田書店率高いな俺。 …