多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

2009-01-19から1日間の記事一覧

4月のサンクリは中止とのこと。

個人情報の流出に関するお詫びとお知らせ(クリエイション事務局) そういや情報元になりそうなところにはこの話題の取り扱いについて自粛要請があっているらしく。あーどーりで。 まぁ騒いでも流出した情報が消えるわけじゃなく、むしろ煽るだけで解決には…

東京ヴェルディ経営譲渡へ

東京V身売りへ 学習塾に再建託す!(Yahoo!ニュース) 読売クラブが結成40年目にしてグループを離脱することに。 Jリーグ開幕の頃の華やかさから、各球団が身の丈に合った経営にシフトして行ってる証左かねぇ。 必死に「読売ヴェルディ」と言い張ってた…

AXL新作えろげのCV公開。

AXLの新作「Like a Butler」、やっぱり今回も出演確定。 本当に予想通りというか期待を裏切らないというか…(笑この調子でゆかり教育CD第2弾たのんます。しかし今回、メインはイメージ的に松田理沙だと思ってたんでちと意外。

京成杯と日経新春杯と。

まぁどっちも外した訳ですが。●京成杯 俺の買ってない福永は来るの法則発動。 まさか2週連続で来るとは思わず直前で切ったため2−4−6−11着。 ステゴの子ってのを抜きにしてもナカヤマフェスタは今後が楽しみ。●日経新春杯 「テイエムプリキュア引退レー…